神奈川県海老名市の女性専用 完全予約制アーユルヴェーダ・エステサロン「RaaMa - ラーマ」 アーユルヴェーダ・エステサロン RaaMaのブログ

INFORMATION BLOG ブログ

秋の気配

夏も終わり、朝晩の風が心地よく秋の気候ですね

過ごしやすい時期ですが、季節の変わり目で風邪など、体調を崩しやすい方も多いと思います。

これからの季節は、特に乾燥が気になり始め身体のバランス、肌のバランスが崩れやすくなってきます。



私自身アーユルヴェーダに興味を持ち、学び始めたのは、体調を崩した事がきっかけです。

肌も乾燥肌でしたが、アーユルヴェーダのトリートメントの後は、しっとりつやつやになり、身体のこわばりもとても良くなるのです


アーユルヴェーダのトリートメントがとても身体に良いと聞いても、本当に良いのか分からないですよね。

私も最初はホントかなーなんて思っていました。


でもほんとに身体が楽になり、肌がモチモチするのです

実際にアーユルヴェーダのトリートメントを体験して始めて分かるの事なので、是非トリートメントの癒しのお時間を、

一人でも多くの方に体験し、実感して頂きたいです。



施術の流れ

カウンセリング

呼吸の時間、深く呼吸をし身体の緊張を取り除きます

身体に余計な力が入っていると、オイルが浸透しにくいので、呼吸の時間はとても大切です

リラックスしている身体にはよくオイルが浸透してくれます。

リラックスしているお身体に、温めたオイルで丁寧にトリートメントしていきます。

トリートメントの後は、発汗です。汗と一緒に毒素を体外へ。



最後に少しずつ身体の力を呼吸と共に取戻し、シャワーに入って頂きます



心も身体もすっきりアーユルヴェーダのトリートメントの癒しのお時間を是非、ご堪能下さい。


カテゴリー
アーカイブ
最近の記事
GREETING ご挨拶

神奈川県海老名市の女性専用、完全予約アーユルヴェーダ・エステサロン「RaaMa - ラーマ」サロン代表のご挨拶と経歴などをご紹介いたします。

AYURVEDA アーユルヴェーダについて

アーユルヴェーダとは「生命」=「アーユル」、「科学」=「ヴェーダ」という意味のサンスクリット語です。約五千年の歴史をもつ、世界最古のインドの予防医学です。

MENU 施術メニュー

神奈川県海老名市の女性専用、完全予約アーユルヴェーダ・エステサロン「RaaMa - ラーマ」本場南インド、ケララ州の100%天然素材薬用ハーバルオイル使用を利用したアーユルヴェーダとアロマセラピー、ヨガ、バランス、ダイエットメニュー、デトックスなどの施術メニューのご案内です。

RAAMA 「ラーマ」について

神奈川県海老名市の女性専用、完全予約アーユルヴェーダ・エステサロン「RaaMa - ラーマ」へのアクセス方法をご案内いたします。

お問い合わせ・ご予約を承っております。TEL.046-259-6745